現場の一員としてメーカとの対応を請け負い失敗しないシステム導入をしています

お気に入りのボールペン

  • お気に入りのボールペン

    リアンアベニールの寺田です。

    12月ですね。2018年も残すはあと1か月。

    頑張っていきましょう。 

     

    私は、ズボンのパンツにボールペンを差しています。

    このボールペンは、以前大阪で仕事をしていた際に、

    職場の上司よりいただいた物で、とても書きやすく重宝していました。

    IMG_1590.jpg 

     

    つい先日バスで家に帰っていた際に、なんか金属音がしたなと思いながら家に帰りました。

    家で持ち物を片付けていた際にボールペンがないことに気づきました。

     

    そうです、バスで聞いた金属音はそのボールペンを落とした際の音だったのです。

    翌日バスの営業所に落し物の届け出がないか確認しましたが、残念ながらありませんでした。

     

    その日たまたま同じ時間のバスに乗りもしかして落ちていないか回りを見渡すと

    座席の隅に見覚えのあるボールペンを見つけることができました。

     

    お気に入りボールペンでしたので、無事見つかってよかったです。

     

    最後になりますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    2018年12月 2日 PM 06:20

Copyright© 2017 Lien Avenir All rights reserved.