現場の一員としてメーカとの対応を請け負い失敗しないシステム導入をしています

御朱印集め

  • 御朱印集め

    リアンアベニールの寺田です。

     

    先日職場で御朱印帳について話題になりました。

     

    今の職場の近くには、

    御朱印集めブログなどでも紹介されていない

    レアな御朱印があり、いただきかたが特殊でなかなか手に入らない御朱印があるらしいです。

      

    来週土曜日の午前中に現場立ち合いで職場に行くのでその帰りに寄ってみようかと思います。

     

     

    ちなみに私は、

    IMG_1581.png

     

    以前、御朱印集めに興味を持ち一冊持っていますが、

    なかなか機会がなくまだ一か所しか集められてません。

     

    これをきっかけに集めていこうかと思います。

     

    最後になりますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    2018年11月18日 PM 06:00

Copyright© 2017 Lien Avenir All rights reserved.