現場の一員としてメーカとの対応を請け負い失敗しないシステム導入をしています

ホスピタルショウ行ってきました

  • ホスピタルショウ行ってきました

    リアンアベニールの寺田です。

    7月11日~13日に東京ビッグサイトで開催される「国際モダンホスピタルショウ2018」に行ってきました。

     

    昨年は、事前に見たいブースを確認してから回りましたが、

    今回は一緒に回った方の「せっかくだから全てのブースを回ろう」の発言から、

    興味があるブースは中に入り話を聞き、興味があまりないブースはざっくりと見る形になりましたが、

    全てのブースを回りました。

     

    ちょっと失敗したなと思ったのは、大手企業ブースを人が多かった為後回しにしてしまったことです。

    最後の方にしてしまった為、見ておきたかった一つのシステムを見落とす形になってしまい反省すべき点でした。

     

    企業のブースもいろいろ見ましたが、「みんなのアイデアde賞」も良かったです。

    現場ではこういった事に困っていたり問題があると考え、それに対して現場ならではのアイデアが組み込まれていて、

    見ていて驚くものばかりでした。

     

     

     

    帰りは、一緒に回った方とお酒を飲みに。

    寄った先では、テレビの撮影に出くわし、

    一緒に回った方はMCの方にネタを振られていたので、もしかしたらテレビに写っているかもしれません。

     

    最後になりますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    2018年7月17日 AM 09:00

Copyright© 2017 Lien Avenir All rights reserved.